自爆

  • 2019.06.13 Thursday
  • 21:35

JUGEMテーマ:趣味

 

先ずは、お礼を。

 

・山本様

コメント有難うございます。

孤軍奮闘するせぶ…読みたい!!

やっぱり書いてみようかなぁなんて、思います。

確かに、傲慢金持ち息子は、原作のしりどおりですね。

カップリングにしようと思っていたので、

家に反抗して飛び出したシリが、孤島まで逃げて、

そこで魔法で看護師でもさせようかなぁとも思っていました。

で、赴任してくるドクターが、全て使い物にならなのに飽き飽きしてしまった頃に、

せぶが、何らかの理由でその島にやってきて、

腕のいい医者、癒者のせぶにほれさせようかなんて、思ってました。

でも、山本様の案もなかなかオツで、とても良いです。

せぶは、いつだってツンデレだけど、必死で一生懸命で必ずやり遂げる人間なので、

シリは必ず惹かれていく、そんな気がします。

 

それから、耳寄りな情報まで有難うございます。

今度、機会があったら、ささみしいたけ食べてみようと思います。

おにぎりも、確かに昔よりおいしくなりましたよね。

私の一番大好きなおにぎりは、7-11のチャーハンか、いくらだったりします。

でも、今は医療費が嵩み、超ド貧乏なので、しくしくと諦めます。

めんつゆは、本当に便利だ。

最近では煮魚も、麺つゆです。

醤油とだしの素が余って仕方ないので、たまには、正規につくってみようと思うこの頃です。

コメント有難うございました。

 

拙宅に訪れて下さっている皆様も本当に有難うございます。

脱線ばかりしていないで、本編も書いていかなければと思う、この頃です。

 

自爆、ですが、キリバンの事です。

ちょっとまだ、体の調子も整ってないし、文字化けしてしまう謎も解けていないので、

再開できませんが、やっぱり自分で踏むと、あ〜あ、やっちまったよ、と思おうものです。

104040、104060私が踏んずけました。

……以前、健康だった時は、こういう時、リクエスト大募集をかけていたのですが、

今回ばかりは、ちょっと、ご勘弁ください。

内臓をやられると、やっぱり長引くもんだなぁ、なんて、遠い目をしている管理人です。

ブーム?

  • 2019.06.10 Monday
  • 19:12

JUGEMテーマ:日記・一般

 

先ずは、お礼を。

・山本様

コメント有難うございます。

私も、Drことーは、放送時も観てました。

そのころは、セブに変換するなんて考えていませんでしたが、

今回再放送を見ていて、どうしても〜〜なんか〜〜孤島で〜〜働かせてみたくなってしまったのです。

今回はゲ/イ物が多くてニヤニヤです。

昨/日/なに食/べ/た、は、原作も読んでおり、

勿論見てます。本当に手軽にパパっと作っていって

これまた美味しそうなのですよ。

ぢつは、漫画で読んだとき、一つだけ、マネをして作ってみました。

原作で出てくるキャベツと厚揚げの煮びたしです。

煮びたしも、めんつゆを使うと失敗が無いのね〜、なんて思いながら、

家で煮びたしを作るときは全てめんつゆになってしまったため、

顆粒だしの素が余ってしまって(汗)

後は、俺の/ス/カ/ー/トどこ〜が好きだったりして。

主役のふ/る/たさんの演技が、これまた良いので。

でも、やっぱりしりせぶに変換できるものが好きです。

他にも、ちょっと渋いところで、雲霧にざえもんというN○Kで放送している

ドラマを見ています。

元々、池/波/正/太/郎さんの原作で、鬼/平/犯/科/帳が、

大大大大好きでしたので、こちらも直にはまりました。

あああ、すみません、私の好きな世界ばかり連ねてしまって。

HPが140000打を超えたので、キリバン復活させようかと思いましたが、

体が言う事を聞いてくれないので、もう少し待って下さい。

では、コメント、本当に有難うございました。

 

拙宅を訪れて下さっている方々も本当に有難うございます。

 

ええ、ええ、題名ですが、テレビで放送されているものに、

やたらとゲ/イ物が多いので。

友人曰く、「やっぱり、おっさん/ず/ら/ぶが流行ったからでしょう。」

とのこと。

……例にもれず、観てました。

このまま、なんとなーく、このブームが終わらないでいてくれればと

ほくそ笑む管理人です。

 

随分と長い間

  • 2019.06.07 Friday
  • 20:28

JUGEMテーマ:健康

 

令和に変わって、ひと月が経ち、また、体調を崩していたため、

ひと月半も日記もHPの更新も止めてしまい、申し訳ありませんでした。

薬を変えてもらって、ようやくまた動き出した感じです。

 

先ずはお礼を

・山本様

美女と○獣のバラのせぶ。やっぱりかわいいですよね。

ありがとうございます。

返信が大変遅れまして、もうしわけありませんでした。

連休中は、殆ど寝たきりでした。

寝ていても、頭の中ではしりとせぶがイチャイチャしておりました。

今、再放送でDr.ことー診療所をやっていて、

それを録画して観ているのですが、ご存知でしょうか、この話。

な〜んか、せぶに使えそうで、ニヤニヤしています。

でも、セブがことー先生みたいに、愛想がよくないし、

ニコニコ笑いながら患者と談笑するなんてありえないなぁ…なんて、思ったりしてます。

孤軍奮闘という所は、同じなのですけどね。

最近のドラマは、ゲイ物が多いので、すこーしニヤニヤしていたりします。

でも、その前に見ていた3年A組今日から〜は、とても好きでした。

生徒達の為に、本当に進むべき人の道を説く素敵なドラマでした。

布団の中で、何度もすまほで見てました。

でも、こればっかりは、しり達には変換できなかったです。

梅雨入りもしそうで、もう少し体の様子もみつつ、話を自分のベースでアップしてこうと思うので、

どうぞ、またあそんでやってください。

沢山のコメント有難うございました。

 

拍手をくださった方、見捨てずに、拙宅を訪れて下さった方々も本当に有難うございました。

今月中に、何か一本書きたいなぁ〜、なんて調子に乗っかっていると、また体を崩してしまうので

マイペースで行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

ハルエ拝

まだまだ寒い

  • 2019.04.14 Sunday
  • 22:34

JUGEMテーマ:健康

 

お久しぶりです。

半月も日記を空けてしまってすみませんでした。

先ずは、コメントのお礼を。

 

・山本様

いつもいつもコメント、有難うございます。

ぢつは、山本様が書いていただいた美女とやぢゅうを楽しませてもらって、

妄想をしながらニヤニヤ笑っておりました。

あの話に、ユリねぇさんも絡ませ、

「セブは私がたすけに行くわ!」

なーんて、森に火を点けようとしているジェーとすったもんだしながら、

最後は端正な顔をした王子に戻ったシリとセブがラブラブで

城から出てくるところまで想像してしまいました。

勿論、セブは、シリに貰ったバラを一輪握りしめて。

これは、楽し過ぎて仕方ありません。

昔話としりせぶを絡ませるのは、とても面白いです。

何か、パラレル書いてみようかと…

それよりも、本文本文、なんて思いつつ、

何とか文字化けしない方法を四苦八苦して探しています。

背景をあきらめれば、多分文字化けしないのでしょうが、

どうしても、One Nightだけは、背景が欲しいので、

メモ帳を駆使しながら、話を進めています。

それから、新世代では、シリがセブと仲良くしようとして、

フットボールを彼とするという妄想もしています。

クィディッチにも、勿論参加させますが、何故が自分がその感覚を覚えているのに、

セブは気づきます。

それから…後は徐々に書いていきますね。

楽しいコメント本当に有難うございました。

 

足を運んでくださっている皆様も本当に有難うございます。

 

此処のところ、ずっと体調が優れず、ウダウダ布団の中にいました。

季節の変わり目は、本当に全然だめです。

最近、眩暈までするので、ゴールデンウィーク明けに、大きな病院で検査をする予定になりました。

……嫌だな。小さい病院も好きではないのに、大病院は、本当に気が進みません。

しかも、最近眠くて眠くてたまらないのです。

昨夜11時に寝て、今日起きたのは、何と昼の1時半…

交感神経と、副交感神経が、明らかにおかしくなっています。

また、夜中寝られないなぁなんて思いつつも、もう、眠かったりします。

眠り病か?

寝れば育つ年齢ではないので、ちと怖かったりします。

火曜日、クリニックがあるので、ドクターに相談してみるか。

何だかおかしい管理人でした。

HPの拍手部屋に

  • 2019.03.31 Sunday
  • 22:49

JUGEMテーマ:趣味

 

HPの過去拍手部屋に、日本旅行編をアップしました。

さてさて、どうなることやら。

トップページの日付は変わっていませんが、旅行編はっこれで終わりになります。

ありがとうございました。

 

めげずに、本編の方も、何とかアップしていきたいと思います。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM