随分と長い間

  • 2019.06.07 Friday
  • 20:28

JUGEMテーマ:健康

 

令和に変わって、ひと月が経ち、また、体調を崩していたため、

ひと月半も日記もHPの更新も止めてしまい、申し訳ありませんでした。

薬を変えてもらって、ようやくまた動き出した感じです。

 

先ずはお礼を

・山本様

美女と○獣のバラのせぶ。やっぱりかわいいですよね。

ありがとうございます。

返信が大変遅れまして、もうしわけありませんでした。

連休中は、殆ど寝たきりでした。

寝ていても、頭の中ではしりとせぶがイチャイチャしておりました。

今、再放送でDr.ことー診療所をやっていて、

それを録画して観ているのですが、ご存知でしょうか、この話。

な〜んか、せぶに使えそうで、ニヤニヤしています。

でも、セブがことー先生みたいに、愛想がよくないし、

ニコニコ笑いながら患者と談笑するなんてありえないなぁ…なんて、思ったりしてます。

孤軍奮闘という所は、同じなのですけどね。

最近のドラマは、ゲイ物が多いので、すこーしニヤニヤしていたりします。

でも、その前に見ていた3年A組今日から〜は、とても好きでした。

生徒達の為に、本当に進むべき人の道を説く素敵なドラマでした。

布団の中で、何度もすまほで見てました。

でも、こればっかりは、しり達には変換できなかったです。

梅雨入りもしそうで、もう少し体の様子もみつつ、話を自分のベースでアップしてこうと思うので、

どうぞ、またあそんでやってください。

沢山のコメント有難うございました。

 

拍手をくださった方、見捨てずに、拙宅を訪れて下さった方々も本当に有難うございました。

今月中に、何か一本書きたいなぁ〜、なんて調子に乗っかっていると、また体を崩してしまうので

マイペースで行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

ハルエ拝

まだまだ寒い

  • 2019.04.14 Sunday
  • 22:34

JUGEMテーマ:健康

 

お久しぶりです。

半月も日記を空けてしまってすみませんでした。

先ずは、コメントのお礼を。

 

・山本様

いつもいつもコメント、有難うございます。

ぢつは、山本様が書いていただいた美女とやぢゅうを楽しませてもらって、

妄想をしながらニヤニヤ笑っておりました。

あの話に、ユリねぇさんも絡ませ、

「セブは私がたすけに行くわ!」

なーんて、森に火を点けようとしているジェーとすったもんだしながら、

最後は端正な顔をした王子に戻ったシリとセブがラブラブで

城から出てくるところまで想像してしまいました。

勿論、セブは、シリに貰ったバラを一輪握りしめて。

これは、楽し過ぎて仕方ありません。

昔話としりせぶを絡ませるのは、とても面白いです。

何か、パラレル書いてみようかと…

それよりも、本文本文、なんて思いつつ、

何とか文字化けしない方法を四苦八苦して探しています。

背景をあきらめれば、多分文字化けしないのでしょうが、

どうしても、One Nightだけは、背景が欲しいので、

メモ帳を駆使しながら、話を進めています。

それから、新世代では、シリがセブと仲良くしようとして、

フットボールを彼とするという妄想もしています。

クィディッチにも、勿論参加させますが、何故が自分がその感覚を覚えているのに、

セブは気づきます。

それから…後は徐々に書いていきますね。

楽しいコメント本当に有難うございました。

 

足を運んでくださっている皆様も本当に有難うございます。

 

此処のところ、ずっと体調が優れず、ウダウダ布団の中にいました。

季節の変わり目は、本当に全然だめです。

最近、眩暈までするので、ゴールデンウィーク明けに、大きな病院で検査をする予定になりました。

……嫌だな。小さい病院も好きではないのに、大病院は、本当に気が進みません。

しかも、最近眠くて眠くてたまらないのです。

昨夜11時に寝て、今日起きたのは、何と昼の1時半…

交感神経と、副交感神経が、明らかにおかしくなっています。

また、夜中寝られないなぁなんて思いつつも、もう、眠かったりします。

眠り病か?

寝れば育つ年齢ではないので、ちと怖かったりします。

火曜日、クリニックがあるので、ドクターに相談してみるか。

何だかおかしい管理人でした。

今日は

  • 2019.03.23 Saturday
  • 22:01

JUGEMテーマ:健康

 

・山本様

いつもいつも、コメント、有難うございます。

駆け込み乗車をしようとして、階段から落ちたのです。

幸い、骨は折れていなくて、でもリワークは、一週間休みと言われてしまいました。

もうそろそろ、社旗復帰と思っていた矢先なのに。

内臓の数字もまだまだ安定していないし。

何時も、ご心配していただいて、有難うございます。

今日は、旦那が珍しく寝ようとしない為、

パソコンを付けることが出来ました。

さっきまで、N○Kのまんふくを見ていました。

最近、そのせいで、チキンラーメンばかり食べています。

しりと、せぶにも食べさせたいです

でも、本音は、札ぽロ一番の塩ラーメンが好きです。

あの話を見ていると、どうしても、ラーメンばかり食べたくなります。

イギリスでは、全く見かけなった、ヌ山本ードルなのですが、

断然、イギリス料理よりおいしい。

これは、確信があります。

コメント、有難うございました。

 

・亀ちゃん様

コメントと、拙宅への訪問、有難うございます。

如何でしたか?3年ぶりという事ですが。

私の全てが詰まった作品ばかりです。

誤字脱字は、治していくので今は、ご勘弁を。

私は、本当に、イギリスの作品が、ざっくりと残酷なので、

それを、書き直したいだけなのです。

なるにあ王国も、結構、残酷なので。

やっぱり、戦うことが好きな民族なのでしょうか。

それでも、私のHPで楽しんでいただければ、幸いです。

いつか、なるにあも、書いてみたいと思っています。

コメント、有難うございました。

 

拙宅に来ていただいてくれた方、拍手をくれた方も、本当に有難うございます。

 

ちょっと、旦那が動き始めたので、この辺で。

 

泣きっ面に蜂

  • 2019.03.22 Friday
  • 19:45

JUGEMテーマ:健康

旦那が風呂に入っている間だけなので、短めに。

 

・亀ちゃん様

私のHPアドレスです

ごめんなさい、4月26日に消しました。

これは、危険なので、あさってにでも消します。

ごめんなさい。

コメント有難うございました。

 

・山本様

コメント、いつもいつも有難うございます。

実は、階段から落ちて、足をねん挫しました。

火の鳥の感想も有難うございます。

ダンナが、そろそろ風呂から出てくるので、

申し訳ないけれど、この辺で。

 

皆様も、有難うございます。

駆け込み乗車しようとした私が、悪いので、ねん挫は仕方ありません。

ずっと

  • 2019.03.16 Saturday
  • 23:53

JUGEMテーマ:健康

 

先ずは、お礼を。

・山本様

コメント、有難うございます。

体の調子から、話の感想まで、楽しく拝読させていただきました。

今、旦那が寝ているので、その隙に。

学生時代の部屋は、沢山思い出があります。

ファントムもそうですが、クレイジー・フォウ・ユー、りーます、

セブが女の子になってしまう話を、今、ニヤニヤしながら読んでいます。

そして、感じるのは、やっぱり新世代部屋で、シリとセブを何とか

もう一度くっつけたいという、強い思いです。

あそこは、ハリーも絡んでくるので、かなり難しいですが、

どうか、力の限り頑張って書くので、見守っていてください。

ロン、マクゴナガル、フランク、マリスが彼をここぞとフォローしたがるんです。

でも、やっぱり、一番活躍するのはシリですが、次はロンかな。

ロンは、たくましく成長しました。ハリーよりです。

そのロンと、セブの絡みが頭から抜けないんです。

教授部屋でも、ピーターが、活躍させろと煩いし。

それからニュートも絡ませてみたいと、自分では思っています。

…いくつなんだ、この時代の彼は…

話を書くのは楽しいですが、何しろ、体が言う事を聞きません。

今も、寝ていた時に、ぱっと起きてしまったので、旦那も寝てるし、

今ならと筆を取りました。

コメント、本当に有難うございます。

嬉しくて、また眠れるか!

後、返事が遅れてすみません。何しろ、監視付きなので、こうやって空いている時間にこっそりと

パソを立ち上げるしかないのです。

山本様には、いつも感謝しています。

本当に有難うございました。

 

拙宅に訪れてくれている方たち、こっそり拍手を送ってくれる方たち、

全ての皆様にお礼申し上げます。

 

ずっと、お礼が言いたかったのです。

拍手は、一応完結しましたが、本当にシリが自分の家に滑り台を作りそうで、

怖いです。

ジェーと、リーと、シリで団子になって滑るんですよ、きっと。

セブとリリーはそれなりに楽しむでしょう。

本編にはない、賑やかなシリの家を楽しんでください。

また、時間が出来たら、更新します。

ずっと、ずっと、全員に幸せになってほしかった話なのです。

ここで、終わらせてたまるものか。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM