自爆

  • 2019.06.13 Thursday
  • 21:35

JUGEMテーマ:趣味

 

先ずは、お礼を。

 

・山本様

コメント有難うございます。

孤軍奮闘するせぶ…読みたい!!

やっぱり書いてみようかなぁなんて、思います。

確かに、傲慢金持ち息子は、原作のしりどおりですね。

カップリングにしようと思っていたので、

家に反抗して飛び出したシリが、孤島まで逃げて、

そこで魔法で看護師でもさせようかなぁとも思っていました。

で、赴任してくるドクターが、全て使い物にならなのに飽き飽きしてしまった頃に、

せぶが、何らかの理由でその島にやってきて、

腕のいい医者、癒者のせぶにほれさせようかなんて、思ってました。

でも、山本様の案もなかなかオツで、とても良いです。

せぶは、いつだってツンデレだけど、必死で一生懸命で必ずやり遂げる人間なので、

シリは必ず惹かれていく、そんな気がします。

 

それから、耳寄りな情報まで有難うございます。

今度、機会があったら、ささみしいたけ食べてみようと思います。

おにぎりも、確かに昔よりおいしくなりましたよね。

私の一番大好きなおにぎりは、7-11のチャーハンか、いくらだったりします。

でも、今は医療費が嵩み、超ド貧乏なので、しくしくと諦めます。

めんつゆは、本当に便利だ。

最近では煮魚も、麺つゆです。

醤油とだしの素が余って仕方ないので、たまには、正規につくってみようと思うこの頃です。

コメント有難うございました。

 

拙宅に訪れて下さっている皆様も本当に有難うございます。

脱線ばかりしていないで、本編も書いていかなければと思う、この頃です。

 

自爆、ですが、キリバンの事です。

ちょっとまだ、体の調子も整ってないし、文字化けしてしまう謎も解けていないので、

再開できませんが、やっぱり自分で踏むと、あ〜あ、やっちまったよ、と思おうものです。

104040、104060私が踏んずけました。

……以前、健康だった時は、こういう時、リクエスト大募集をかけていたのですが、

今回ばかりは、ちょっと、ご勘弁ください。

内臓をやられると、やっぱり長引くもんだなぁ、なんて、遠い目をしている管理人です。

HPの拍手部屋に

  • 2019.03.31 Sunday
  • 22:49

JUGEMテーマ:趣味

 

HPの過去拍手部屋に、日本旅行編をアップしました。

さてさて、どうなることやら。

トップページの日付は変わっていませんが、旅行編はっこれで終わりになります。

ありがとうございました。

 

めげずに、本編の方も、何とかアップしていきたいと思います。

お礼

  • 2019.03.19 Tuesday
  • 20:42

JUGEMテーマ:趣味

 

今日は、旦那が見張っているので、お礼だけ。

・亀ちゃん様

HP閉鎖を心配してくれて、ありがとうございます。

もう、ここまで来たら、石にかじりついてでも、セブを幸せにしてみせます。

体の調子も、心配してくれで有難うございます。

やっと、今、固形物を食べられるようになりました。

今まで、水みたいな栄養剤しか飲めなかったので。

体には、十分気を付けます。

コメント、有難うございました。

 

・山本様

何時も、コメント有難うございます。

やっぱり、スマホでは拍手は見られないのですね。

スライダーの続きの話だったのですが。

ダン爺は、あばーふぉーすに絡めても、アリアナに関しても、

許せないことが沢山あります。

助けるとすら言った、ハリーまで、危険な目にあわせて。

秀でた魔法使いとして、図に乗っていたとしか考えられないのです。

そのため、何人の人間が、犠牲になったことか。

あの、爺さんは、人の魂の事なんて考えていないと思います。

それは、最新版の映画でも感じました。

サクッとではなく、ザクっと残酷な人が、ダンだと思っています。

自分勝手すぎる。

結局、あの人は、自分の考え一つで、シリもリリーもジェーもセブも殺して、

火の鳥の力で、自分だけこの世に留まっているのだと思います。

火の鳥が、どうしてダンを敬っていたのか分かりません。

手塚さんの火の鳥なら、絶対に何かの制裁を加えていたはずの自分勝手な獣です。

人の命なんて、ヴォルと同じように、紙くずにしか思ってなと思う。

だからこそ、新世代で、セブに手をついて謝ってほしいと思っています。

手を付くような、爺ではないけど。

人の上に人を作らない、この言葉を全く知らないのがダンだと思っています。

すみません、ダンを言うと、もうどうしても、許せない感が大きくなってしまうのです。

折角コメをくれたのに、ダンの悪口ばかり書いて、ごめんなさい。

きっと、良いところもあった人…なんだなんて思えない。

本当に、すみません。

それから、コメント、有難うございます。

ダンには、絶対に、手をついて、謝らせてやる。

 

今日は、以上で許してください。

お目付け役が、もう寝ろと煩く言うので。

お礼だけ書かせてもらいました。

 

読んでくださっている皆様、拍手をたくさん入れてっくださった方も、

本当に、有難うございます。

拍手を更新しました

  • 2019.03.17 Sunday
  • 00:33

JUGEMテーマ:趣味

 

拍手、更新しました。

3話だけなので、誰でも見られると思います。

最後のレモンと書いた話は、シリウスを助けられなかった、セブルスの懺悔です。

彼を、救ってやりたい。

彼を、幸せにしたい。

そのためだけに、HP、閉めない事にしました。

 

お礼と更新のお知らせ

  • 2019.02.26 Tuesday
  • 19:36

JUGEMテーマ:趣味

 

先ずは、お礼を。

・山本様

コメントありがとうございます。また、グチグチと弱気になったことを書いてしまい、

申し訳ありませんでした。

最近、こういう弱気の所を吐き出す場所が、だんだん無くなってきているのです。

でも、もう無理はしません。

って、自分で書いていて説得力無いですが。

さて、更新ですが、

ストーリーの、過去の拍手部屋があります。

そちらに、今回拍手に載せている話の全てを、載せてあります。

どうぞ、そちらからお楽しみください。

多分、見ることが出来るはずです。

コメント、ありがとうございました。

 

過去拍手部屋に、現在載せている拍手を載せました。

テストしたので、皆様、見ることが出来るはずです…が。

誤字脱字を直していないので、その辺りはお許しください。

 

拍手には、今の続きを書いてみたいと思います。

…正月前の話なのに、もう2月半ばだよ…

バレンタインじゃん。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM